忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口コミを調べてみた

2013年02月20日
ロボット掃除機っていくつかありますが、
COCOROBO RX-V100-Wの使い心地はどうなのでしょう。
高いし、購入者レビューを参考にしたくて調べてみました。

音は、特に外国製の例の機種(笑)に比べると格段に静かなようですね。

それから、私が特に気になる(笑)コミュニケーションも、可愛い声でお話ししてくれるようで、うん、楽しそう。

肝心のお掃除機能は、人によって(住宅事情によって?)若干使い心地が異なるようです。
しっかり掃除してくれてありがたい!という意見が大多数ですが(磨くようにきれいにしてくれる、という感想も)、
無駄なところをやけにきちんと掃除してしまう、という意見もありました。

とはいえ、総じて、床や絨毯を傷めずに、でもきれいにしてくれるということで、満足な意見が多かったです。


普通の掃除機だと、コードが邪魔になり、何かに引っかかり、
次の部屋に移動するときは、コードの抜き差しをしなければならず、
などといった面倒から解放されると思えば、
自分でごみを見つけてきれいにしながら遊んでもくれるCOCOROBO RX-V100-W
かなりの注目アイテムだと思います。

SHARP COCOROBO RX-V100パールホワイト お安く買えるのはこちらです。
PR
 | HOME |